さらうんどすぴーかー
訪問ありがとうございます。絵とか描きます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
名瀬ちゃん
なぜ 中学

めだかボックス 名瀬妖歌ちゃん 中学バージョン。

名瀬、古賀コンビ大好き。

高校バージョン描いたけどしっくりくる絵が描けなかったのだ。

包帯難しい…。

今日はこんな感じです。

あっ…数字つけ忘れてる。17番です。

17日も続いたかー。

頑張ろう。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

いたみちゃん
こが

めだかボックスから古賀いたみ。

かわいいですぜ。単行本派にはまだあんまり出てないけど、良いキャラしてます。



21529895_2446807967.jpg

買いました。

いつも「参考資料」とか絵の勉強にとかそんなことぶつぶついいながらこういったイラスト集を買ってます。

正直、単純に欲しいだけです^^

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

はりがね。



めだかボックスから風紀委員の手錠メリケン 鬼瀬針音ちゃん。
メガネ ちびっこ ぺたんこ 団子 ツインテ なんていう属性ですか。大好物です。
意外にこの子はアブノーマルでもスペシャルでもないんだな。

メガネの奥で鋭くかがやく眼を書きたかったり、風格ある感じのイケメンっぽく書いてみたかったけどいかんせん技術不足。それにもっと可愛く書きたいな。


カッコイイメガネかきてぇ。


リベンジしてみたい。

harigane.jpg

おまけ。
いつまで続くかなこのおまけ。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

不知火
しらぬい7

とりあえず頑張って更新しようと考えた結果、なんとか毎日1枚書いてアップしようと無茶な企画がはじまりました。

完成度気にし過ぎて結局完成せず、更新せずじゃあちょっとあれかなって思いましてね。

本来なら色まで塗るべきなんだけどねえ…

と前置きは置いといて、毎日っていうか、できる限り頑張ります。

できますかねえ?

絵の中の数字が増えてくごとに、絵が数ミリでも上達してればいいですね。ブログ的にも絵があったほうが良いと思う。

しかし、いきなり伝わりにくいキャラきたね。

「めだかボックス」の不知火半袖ちゃんです。

めだかボックスけっこう好きなんで書いてみたくなりました。かわいらしい中にもミステリアスさがいいですね。

一日一枚?コーナーは基本的に気まぐれで描くんでたぶんめだかボックス、超電磁砲なんかが続くと思います。

不知火

おまけ。

記事書く前にサクッとかいたら出来てしまったけど、1日1枚なんで、次もできるかわかりませんね。

最近、ほんと文章面白く書けなくなってる…。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

近況
映画

更新久しぶりすぎる!
あんまり放置しちゃうとみんな忘れちゃうような気がするから頑張って更新するよ。


すいません、あんまり、お隣さんにコメントとかできてないです…。
ちょくちょくみにいかせてはもらってるんで。
よろしくです。

そういえば「涼宮ハルヒの消失」見に行ってきたよ!一人でw
SOS団全員良かったけど、やっぱり長門がかわいすぎた!たぶんすごくニヤニヤしてたと思う。恥ずかしい。
鶴屋さんももちろん良かったですよ!

どーしても長門が書きたくなった。そんなとこ。


最近は「とある魔術の禁書目録」を観たり、小説読んだりです。超電磁砲の漫画も読みました!
一方通行×打ち止めがステキな組み合わせ過ぎて、そこばかりアニメを観てます。
打ち止めはもちろん、一方通行がかっこよすぎるんだよなー。アニメのあの回。良い!

そういえば周りの方々の例大祭の当落が出たそうで、結構皆さん受かってたので良かったです。
私は例大祭にサークル参加しませんが、参加する方々は頑張ってください!応援しますぜ。


なんか東方に離れ過ぎてる感じがあるけど、1位魔理沙はゆるぎないですから。

周りの当落聞いて、漫画…描きたくなってきたなw


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
