さらうんどすぴーかー
訪問ありがとうございます。絵とか描きます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ぎゃくてんー


なぜだろう、肩が痛い…

こんにちは。 八日市です

逆転検事やってます。

逆転裁判1のころからやってましたが、相変わらずストーリーが楽しいです。

まだまだクリアまで行けてないですが、このゲームはやっぱりキャラクターの個性が素晴らしいですね。

とりあえずシリーズナンバーワンの勢いで美雲ちゃんがかわいいです。

和風な感じが素敵です。

PVのメイが多分沢城さんっぽいね。

ゲームクリアしたら美雲描きたいね。

テーマ:逆転検事 - ジャンル:ゲーム

采配のゆくえ。


ものすっごい久しぶりにゲームを借りました。

でさっそくはまってすぐクリアしました。

采配のゆくえ。ってゲームです。

ストーリーやらキャラの設定とか、動きとか、いろんなことが混じっててとても面白かったです。

そのゲームからたまき。

いつか詳しくネタにするかもしれません。

でもすごく面白いゲームでしたので、気になったらやってみてください。

たまき可愛いよ。
サイン会。
na.jpg


お久しぶりです。

描きたいことや書きたいことがたくさんあったけどあまり時間がなくて書けなかったです。

ということでまず…。

サイン会&握手会行ってきました。

相手はリトルバスターズの棗 鈴役の民安ともえさんでした^^

先々週のリトバスパーティーからリトバス熱が加速中なのでもってこいのイベントでした。

ということでイベントで民安さんと握手。

凄く小柄でかわいらしい方でした。

握手会って初めてだったのでものすごく緊張してましたw

けどなんとか頑張って、サインしている間に少し会話をさせてもらいました。

感動^^

やっぱり直に逢うってのは良いなって思いました。

民安さんにはこれからも頑張ってほしいです^^

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:ゲーム

リトバスパーティーとこれから。


携帯だと写真が荒いです。



イベントの片づけをしてたら、出てきたのでせっかくだから写真をとりました。

とはいっても、名刺はこれだけで、しかも本は自分の分さえありませんw

一応とっておいたのですけど、思いのほか皆様買ってくれたので自分の分も売っちゃいました。

でもコピー本なのでまたコピーします。

相互リンクしてくださってる方等にはもし機会があればぜひ受け取ってもらいたいと密かに企んでます

これを機に逢えたりしたらいいなとか思ってますので^^

そのときはよろしくお願いします^^

名刺を見て思い出しましたが、名刺、結構苦労しました。

何がって言うと色ですね。

私、色弱なので、鈴の髪の色とかが合ってるかどうか分からないんですよ。多分あってる?

半端なもの出せないとは思いつつも、微妙な色加減が他の人と違って見えてるようで難しいんです。

別に言い訳とかじゃなくて、よければ「ここ、もう少し濃い色だよ」とかアドバイスしてくれるといいかな

って思います。

といった名刺の話。でも名刺の効果が少しはあったようでよかったです。

さて、次は紅楼夢。ゆっくりなんてしてられない。これからもがんばります。

新規キャンバスk

たくさんの方にコメントをいただいて泣くほど喜んでいます。
すぐにレスしたいのですが、じっくり返したいので明日、明後日になりますが、これからもコメントしてくれると嬉しいです。ありがとうございます。

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:ゲーム

リトバスパーティーお疲れ様レポ
リトバスパーティーお疲れ様でした。
非常に記憶に残るイベントとなりました。
長くなりそうなので追記に書かせてもらいます。

お疲れ様イラストは近いうちに書きますw
今日レポ書いておきたいので。
>>続きを読む

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:ゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
