さらうんどすぴーかー
訪問ありがとうございます。絵とか描きます。
200711<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200801
東京から帰宅しました
とりあえず地元に戻ってきました。

書く事がたくさんありそうなのでお正月から更新ラッシュになりそうです。暇なら是非覗いてやって下さい。

よいお年を。
タイトルなし
今日は東京観光したりいろいろと回りました。

いろいろと回ったので後日しっかりかこうかなと思います。
タイトルなし
20071229181725
とりあえずコミケ一日目が終了しました。

‥疲れた。なんですかこの人の数は‥。
始発に乗ったのにかなり人がいました。それでもいいかんじのポジションが取れた気がします。
疲れた‥
とりあえず京アニブースでハルヒセットクラナドセットを確保。

らきすたは売切れてました。

今から夕食でそのあと舞台挨拶&空の境界です。

買ったものとか詳細は家帰ったら詳しくかこうかなと思ってます。

では映画行ってきます。
コードギアス 反逆のルルーシュR2っぽい
ぎりぎりまで更新しようと頑張ってみる。
どうやらコードギアス2期の名はコードギアス 反逆のルルーシュR2っぽいです。
(確定かどうか定かではありませんし、変わることも考えられますが…)

R2…よくわかりませんが、タイトル通りまたルルーシュが頑張ってくれそうです。
楽しみ。

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

コミケの旅に出発です。


東京行ってきます。(名古屋発)
冬コミ行ってきます。(初参加)
緊張してます。(分らないことだらけ)

テンション上がってきてます。(?)
明日雨が降りそうです。(雨具持ってきます)
とても寒そうです。(防寒対策大丈夫?)

それでもなんとか楽しめたらいいと思ってます。
ブログに書き込めそうないろんなネタが回収できそうです。(頑張る。)
舞台挨拶楽しみです。
いろいろ回ってこようと思ってます。期待せずにお楽しみに…。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

涼宮ハルヒの約束購入♪


なんとか今日中に買ってこれました「涼宮ハルヒの約束」
発売延期で一週間待ちましたがようやく我が家へ来ました。
豪華7特典+特製フィギュア。お買い得です^^

DSC00165.jpg

その一。UMD入れるケース。ハルヒの書いた特徴的なSOSマーク。
その二。ヘッドフォン。なんかかっこいいです。
その三PSP入れるケース。北高の制服がモチーフ。なるほど。

その四みくるのストラップ。撮るの忘れた。なんかピンクのやつ。
その五描き下ろしスティックポスター。撮るの忘れた。てか知らなかった。隠れてた。
その六本。キャラ紹介とかそんな感じの本。きれい。

その七縦置きスタンド。これは後で…
フィギュアはなんとなく箱から出せませんでした。スティックポスターも。保存、保存♪(意味無い)

DSC00167.jpg

こんな感じで縦に置いとくと時々長門さんがぶつぶつ言ってます。
タイマー機能がありますが長門さんの声じゃ聞こえない。心で聞く
「2時…0分… よい子は寝る時間…」いきなり言われてびっくりです。

寝ます。

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

明日出発です。その前にハルヒ。
いつのまにか明日にはコミケの為に出発です。

とはいっても明日の夜11時過ぎに名古屋を出るのでまだ結構時間はあったりするので準備の最終確認ができそうです。

とその前に‥
今日はPSP涼宮ハルヒの約束の発売日。

コミケの待ち時間にはぴったりです。
とはいっても今日明日しっかりやるつもりですw

限定版を予約してあるので今から取ってくる予定です。

なんか特典がかなり素敵な感じで楽しみです。

買ったらblogに書き込む予定です。せっかくですので。

携帯から投稿してみました。

東京行行っても出来るだけ更新しようと思っていますので‥

よかったらお楽しみに^^
デュナメス3機+α
DSC00157.jpg

デュナメスさん。です
そんなゲーセンばかり行ってるわけじゃないけどここんとこよく景品が取れます。
別に自慢したいわけでも何でもないわけですが、たくさんとったらブログに書けるかなとか思ってついつい頑張ってしまうわけです。(それでも3つはいらんだろw)ついつい三つ取りました。
別の種類ないのかな?

次…(まだあるんですよ)
DSC00158.jpg

なんとレイとアスカさんが同時にゲットできたのはうれしかったです。
ただ、これを持って帰るのはやっぱいつもどおり電車なのです…(もう慣れたわ…w)

デュナメスを取ったときにコツをつかんだかなんかで連続で五個とったわけですが、
5人ぐらいが途中で私がお金を入れるたびに注目してくるのです。
結構見ちゃいますよね、人がこういうゲームやるのを。

とって荷物をどさっと持って帰ろうとすると小さい声で「スゲェ…」って聞こえたのは
嬉しかったけど恥ずかしかったのです。


DSC00160.jpg

こういうのももちろん取ります。スヌーピー^^可愛いですね。
今日はこの辺で。

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

バンブーブレード7巻&7.5巻の各書店特典まとめです。参考にどぞ。


今日は待ちにまったバンブーブレード7巻の発売日!
さっそく買ってきました。(世間はクリスマスだってのに!)
相変わらず表紙がきれいです。今回は新キャラさんです。

さてなぜ三冊ずつあるかって?
それはアニメイト、とらのあな、ゲーマーズ各店で購入特典が違うからです。
描き下ろしなら買わねば!と各店舗を走り回ってきました。

疲れた…。それぞれ結構違う場所にあるので大変でしたよ。
あとファンブック900円×3が高かったw


それでは各店舗の特典を紹介しようかと思いましたが、一応楽しみにしている方がいると困るので追記に書いておきます。(本の内容には触れておりませんのでネタばれは大丈夫です)


バンブーブレードどの店で買おうか迷っている方や、もう買ったんで絵柄を見たいという方や、
少しでも興味がわいてきた方や、むしろまるで興味ないから見るわ。ってかた、はどうぞ。
せっかく買ったので是非見てやってください^^

あとバンブーブレードはホントおもしろいよ!
>>続きを読む

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

バンブーブレード 第13話 「先生たちと生徒たち」



クリスマスだからこそバンブーブレード。

今週もなかなか面白いです。

感想言えるものか分らないまま一応追記へ↓
>>続きを読む

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

メリー?クリスマス。らしいですね。世間では…



↑サンタ魔理沙?魔理沙サンタ? というか魔理沙は帽子が違うとわかりませんね。

皆さんメリークリスマスです。
基本的に何も考えてなかったのでただ24日が来たという感覚しかないです。
あれ?こういうのってイブにするのかな?25日にするのか?どっちでもいいか…。

なんだかんだでいつもとおんなじように時が流れて行きそうです。



アニメイトとかその辺回ってきました。(クリスマスを跳ね返す感じで!結果クリスマスムードに惨敗でしたw)
クリスマスイブだからあんまし人いないかなとか思いつつ、いざ行ってみると
結構人がいるから驚いた。クリスマスにこんなとこ来るの私だけでいいとか思ってましたが…。

なんだ…みんな考えることは一緒なんだなとか思いつつ、
嬉しいような、悲しいような感覚にとらわれながら買い物をしました。

いろいろ買いました。

DVC00034.jpg


アニメイトではありませんが…
東方アクションゲーム、MegaMari 魔理沙の野望。
やってみたかったから買いました。1650円くらいでお買い得でした。楽しみ。

DVC00037.jpg


ARIAフェアらしくてARIA系の物買うと三人の(灯里、藍華、アリス)声優さんのサインいりポストカード(複製)が付いてくるらしくて衝動買い。買ってよかったと思ってます。


もっといろいろ買いましたが書ききれないのでこの辺で…

こんなクリスマスイブ。皆さんはどんなクリスマスイブですか?


テーマ:日記 - ジャンル:日記

シャーマンキング完結編(完全版刊行開始!)
どうやらシャーマンキングの完全版が刊行されるみたいです^^
ファンだったので非常にうれしいと同時にやっと完結してくれると今からワクワクです。
シャーマンキングはなんかムゴイ打ち切られ方でネタになっていてファンとして悔しくて…

でも!完全版としてでてくれるならそれでよいじゃありませんか!
こんな日を待っていました。もしかしたらジャンプSQで再開するとかいった期待もありましたがなにはともあれ自然消滅しなくてよかったです。

ハオとかねジャンヌとかアンナさんとか魅力的なキャラクターはいっぱいいるわけですよ。
いろいろストーリーのことで色々叩かれたりはしていましたが、それでも私は好きでした。
ホロホロとかかっこいいじゃありませんか。

この作者さんの絵は綺麗で毎回単行本の表紙を楽しみにしていたものです。
完全版の表紙も楽しみです。
完全版…高くても買うぞー。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

空の境界 チケット取れた^^



映画は新エヴァぶりです。

空の境界って映画がやっているのですが何分東京でしかやっていないので見れないのですが、今度コミケに行くついでにせっかくだから観に行こうと思っていましたが…
なんと

舞台挨拶のチケットを取ることができました^^
チケット取るのって大変なんですね電話を何回もかけて…。
それでも指定席で席が取れました。(立ち見もあるらしいです)

舞台挨拶には鈴村健一さんとか坂本真綾さんとか中田譲治さんとか映画の監督さんとかくるっぽいです。
また東京に行く楽しみが増えたのでとてもうれしいです^^

ヤフオクに結構チケットが流れていたのが空しいですが…。

それでも楽しみです^^今日はこの辺で。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

気をつけましょう。あとおお振り9巻発売!


バンブーから町戸の安藤さん

どうも風邪を引いたみたいでいろいろしんどいです。
ここ最近特に寒くなってきたので皆さんも気をつけて。
こんな内容で申し訳ないッス。なんとか元気になるよう休みます。

おおきく振りかぶって9巻の発売日です。おお振りファンはぜひ買ってください。
やっぱりおお振りおもしろいな~。10は半年後くらいかな…。
今日はこの辺で…。(2日更新できずにすみませんでした。)

ando2.jpg

バンブーブレード 第12話 「東の事情とメイの事情」
1218 a


噂の五人目?超ドジっ娘 東聡莉 ようやく出番です。

バンブーブレードももう12話。そろそろオリジナルとか入ってくるのかな?

詳しい感想は↓へ
>>続きを読む

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

ルナマリア ホーク×4


ちょっとだけ後悔したけど、組み立てたら忘れた。

ふとしたことで入ったゲームセンター。
特にとりたい景品なんてなかったんですけどついでに、ちょいとやってみようかなと。
ルナマリアが景品のクレーンゲームにチャレンジ

すると意外と簡単にとれちゃっていつの間にか4つ。なんだか調子が良かったです。
と思ったのもつかの間、よく考えてみたら鞄に4つなんて入りません

仕方がないので袋を貰って両手にぶら下げて帰る始末。
徒歩とかね…車ならよかったですよ。
もちろん電車ですよ!

電車にルナマリア4つ抱えて乗るのはもはや…
なんの罰ゲームですか?
視線が痛い…。やっぱり恥ずかしいですよ。
明らかにみてる人がいましたよw。気にしないことにしましたが。
むしろ満足げに…そして堂々と…。
できやしませんよ。そんなこと。

けどね…
多すぎて困るなんてことないよね!(置く場所はないけどね!)
こういうのは取れるときにとっておかなくちゃ。と必死に自分を肯定しながら電車乗って帰りました。
ゲームセンター行くときは大きいカバンをもっていってね。特にこういう景品狙いなら。

DVC00032.jpg

意外とでかいルナマリアさん。ジャンプより背が高いです
なおさら飾るのに抵抗があったりなかったり。
この子があと3人いますw。(ラインナップが一人2ポーズ…)

カガリとかステラとかはいないんですね。ルナマリア結構好きですからいいですけど。

なぜか00が見たくなった。そんな一日。

テーマ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

遅くなりましたがコードギアスの二期は春らしいですね。
1216 s


実はカレンよかミレイさんの出番が心配です。

いろんなところで騒がれてるコードギアス二期の話に結構乗り遅れぎみです。
なんかスザクとか新ゼロとか新キャラとかいろんな噂でもちきりですが、個人的に神楽耶とかシュナイゼルとか四聖剣とか23話のアイツとか…マオとか…
そのへんのキャラがもうちょっと活躍してくれることを祈っております。
神楽耶とかシュナイゼルとかってOP1ですでにバンバン出てたじゃないっすか!
なのに一期で出番が…。
二期に期待ですね。

二期も反逆の~なんでしょうかね?タイトル変わるのか?変わらないのか?

二期で終わればいいですよね…

相互リンクを追加しました~。
よろしくおねがいします!

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

今年は自作で書きたい。



こんばんは。昔描いてたように絵が描けなくなってかなり困っています。なぜだろ…?

今年は年賀状に自分で描いたイラスト付きで送ろうかと思っています。
最近は年賀状なんて出す人が減ってきてるのでしょうか?
友人に話したら

「年賀状?メールでいいんじゃない?」みたいな返答に少々驚きました。
毎年出しているのですが回りがそんな風になっているのにきがつきませんでした。
確かにメールは便利です。けれどもなんだかさみしい気もします。
毎年誰に送ろうかとか、どんなメッセージを書こうかとかだれから来るかな?
とかいろいろ考えたものでしたが最近はメールばかりなんですね。

そんな流れに負けずにがんばって年賀状出したいです。
絵がうまくなって、もらった相手を驚かしてやりたいですね。
練習します^^

テーマ:絵付き - ジャンル:ブログ

衝動買い。



いろんな絵の描き方に挑戦してたら、自分のスタイルを忘れてなんかよくわからないことになっています。


アニメイトにいきました。特に買うものとかなかったのですが近くを通ったのでせっかくだから
という気持ちで店内をぐるぐるしました。
その他にもせっかくということでいろんな店をまわってみましたが、案の定衝動買いです。

我慢とか無理です。
せっかく出かけたらやっぱり手ぶらじゃ帰れませんよね^^

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

冬コミ初参戦日記 その3 交通手段



こんばんは。こっそり400ヒットありがとうです。

さて12月も中盤に差し掛かってきました。
冬コミがじわじわと近付いてきた感がたっぷりです。
今回は交通手段について少し書こうかなと思ってます。

冬コミに行こうかなとか思ってる人は1㍉でも参考になれば幸いです。
コミケ常連さんはコミケ初心者がしどろもどろしてる様を楽しんでくださいw。


交通手段といいましたが、私は関東の人ではないので前日から出発することにしてます。
前日まで予定が入ってるので出発するのは28日の夜。
名古屋っぽいところから、ムーンライトながら という夜行列車に乗っていこうかなって予定です。
指定席券500円くらいと青春18切符の合わせ技が使えるそうなのでそちらの方向でいきたいと思ってます。
ムーンライトながらは結構向こうに早く着くらしいです。
一般参加なので大手とかを回るにはできるだけ早めについておきたいですので。

東京までいくのはいいのですが、そこからがわかんないですw。
りんかい線?ゆりかもめ?まだまだ課題がたくさんありそうです。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

チロルチョコパン食べてみましたよ。



ホントにアニソンしか聞かなくなってきたような気がしてならないです。

DVC00029_20071212230003.jpg

画像が不鮮明ですが…
チロルチョコのパンです。
コンビニに売ってたのを見つけて買ってしまいました。

味は他にはきなこもちとミルクとかなんとか四つくらいありました。

おいしかったですよ。下にクッキーが入っててサクサクしておりました。
ぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか?ひとつ145円です。

チロルチョコは断然ホワイトクッキー派。

きなこもちもおいしいけどね。

チロルチョコは何派が多いのでしょうかね?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

バンブーブレード 第11話 「アニメーションとドリーム」
1211 k


こんばんは。タッチペンが見つかりませんw.(DS)

さてさてバンブーブレードももう11話。今週はとってもおもしろかったですね。
あいかわらず感想を書きたいのに書くの下手なので、何か適当に書きます。
相変わらずキリノが光ってます。特にサヤといるときとか。

バンブーブレードの新刊はファンブックと同時に12月25日発売です。クリスマスに最適ですね!自分で言ってて空しいですが…
ちなみにとらのあな、ゲーマーズ、アニメイトにて購入特典がそれぞれあるそうです。

あれです。いわゆる読む用、保存用、布教用。がまとめてそろえることができるんですね。
さすが! クリスマスに…略
あいかわらず特典に弱いです。

追記へ(キリノ祭です。「何言ってんだ!珠姫だせ!」って方もどうぞ。)
>>続きを読む

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

バンブーブレードに踊らされる。



こんばんは。トレカが1パック500円の時代です。すさまじい展開、単行本と同じ値段

本屋に行くたびに新しい発見があるのは非常にいいこと。
今の時代、ネットをつかえば大抵の情報が入ってくるので、本の発売日なんかは結構調べてる人多いのでは?

そのせいでお店行って新しい発見が無いというのも事実 じゃあ調べなければ…
しかし本の中身や付録なんかは知らないことが多いのです。


さて、本代本題。
今日本屋で新しいアニメージュニュータイプアニメディアが売っていました。
いつもは買っていませんので、買う予定ではありませんでした。
しかし!
こともあろうか表紙にはバンブーブレードのB2カレンダー付きの文字。

買いました…買うしかなかった…。
それがたとえリボーンの17巻やPLUTOの新刊とか他にも買うものがあっても…。
見つけてよかったです。ステキナカレンダーでした。

で話が終わりそうでしたがヤングガンガンにもカレンダーがついていました。
カレンダーってたくさんあっても使いませんよねw。…
買いました


バンブーブレードって面白いよね!

コメントありがとうございます^^。
皆さんが反応してくれてホント楽しいです。追記にてまとめてコメレスさせてもらいます。
>>続きを読む

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

久しぶりにハヤテを見た。



こんにちは。コミケカタログをどこから読んでいいかわかりません。



日曜日なのになかなか早く起きました。
朝からハヤテのごとくを観れたのはラッキーでした。一話完結型の作品は途中から見てもある程度設定知ってればついていけて、楽しめるからいいですね。代わりに毎週欠かさずに観ずともいいという点もありますが。
久しぶりに観たけどやっぱりナギに釘宮さんはあっているなと感じましたね。
釘宮さんのイメージは鋼錬のアルフォンスだから、不思議な感じはいつもしていました。
アニメオリジナルっぽいのもうまい具合に混ぜてあったりして、なかなかいい具合に続いているんだなと思いました。
最近は深夜のアニメばっかりで、なかなか観れません。

コードギアスのファンディスクが出るそうです。
欲しい。けど買っても観ない。…気がする。


コードギアスの2期は春らしいですね。楽しみです。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

冬コミ初参戦日記 その二 カタログ購入編



こんばんは。手ぶらでとらのあな行ったので、袋をガードできずに電車に乗りました。



C73コミケカタログを買いました。
分厚い…分厚いなあ
しかも重い。どこの辞書ですか。カタログ買っただけなのに袋がでかくなってしまったので、ものすごい買い物した人みたいになりました。

もう12月8日、そろそろ盛り上がってきました。中にはどんな夢(?)が積み込まれているのでしょうか。
じっくり読んで、ワクワクしたいですな。

しかし初参加ということでまだまだわからないことがたくさんだ。宿と電車は準備できたので、どこに行こうか迷っています。コミケ以外にもまわろうかと思ってるんで…
適当に観光地まわろうかな?どこかいいところないかな?

カタログのおまけ(とらのあな)は湯のみでした。

DVC00028.jpg

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

なんだか寒くなってきました。


こんばんは。ケーブルテレビでフルバがやってました。改めて名作だと思いました。



なんだか寒くなってきました。冬なんだと痛感しますね。最近は周りの人がドラクエやテイルズをやっているのに、私は全然ゲームをしておりません。
RPG苦手なんです。レベルあげるのが好きなのにストーリー進めるのに興味がなかなか出ず、ネットとかで平気でラスボスとか観てしまうので、最近はあまりやってないです。
気がつけばゲームやるよりアニメ見てます。パソコンやりながらアニメをだらだら流すのはとても楽しい。アニメだけをじっとみてるのでなく、本読んだりしながら見てるととても幸せです。

そろそろコミケカタログが出そうです。初めて買うのでワクワクしております。

追記にてかのせ様のリクエストを置いておきます。
どうぞ

>>続きを読む

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

いろんな雑誌を読み倒した。気がする。


こんばんは。涼宮じゃなくて藤岡の方のハルヒも知ってますよね?ヨーカイチです。


時間があったのでコンビニとか書店でいろんな雑誌、コミックを読んだ。何分金欠なので買いたくなってくる衝動がどうにもなりません。ジャンプスクエアとか、マガジンとかその他色々読んで時間をつぶしました。

電撃大王が読めたのはラッキーでした。おかげでよつばとが読めました。
よつばとは癒されます。おかげでリボルテックダンボーが欲しくなりました。
金欠だということを忘れていました。

コミケ行くために為に我慢します。


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

なんやかんやで300
スバルs1205


こんにちは。なんやかんやで300ヒット。ありがとうございます。ヨーカイチです。

300取った方のリクエストがなかったので適当に描こうと思って描いたのがスバル・ナカジマさんです。(魔法少女リリカルなのはStrikerS)あまりよくこの作品知らなくて、声は斎藤千和さんということぐらいしか知りません。
かっこいいから描きました。以上!
他に書く物無かった

リクが無かったということでリクを受け付けたいと思います。
締切はとくにないので、こんな落書きで良ければ気軽にどぞ。

斎藤千和さんといえばケロロの夏美やARIAの藍華などで有名ですが個人的には極上生徒会の和泉さんの印象が強いです。
極上生徒会…面白かったなあ…。好きな作品の一つです。

極上生徒会オススメでございます。一話完結型の面白い学園生活です。個性的なキャラや伏線とかたくさんあって面白いですよ。

たとえ有名でなくても面白いアニメ、マンガって予想以上にありますよね?

皆さんもこれだけは譲れないって作品ありますか?

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

バンブーブレード 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」



こんばんは。おおきく振りかぶっての吹奏楽に感動したヨーカイチです。(試合の最終回はホント凄かった。)

そんなこんなでバンブーブレードも、もう10話です。
あらすじとか書こうと思っていましたけど、観てない人のネタバレしそうだし、文章能力が低すぎてうまくまとめれなかったのでとりあえず感想でも書こうかなって感じです。

今週は珠姫というよりキリノ回というイメージが強かったのは私がキリノ好きだからですかね?
とりあえず一枚。
直前の設定20071204211625


相変わらず面白いですね。初大会もありましたし、珠姫は相変わらず強いです。
剣道部としても本格的に動き出してきました。
そろそろ噂も五人目も登場しそうでさらにワクワクです。

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

最近のジャンプはイイですね



こんばんは。マンガのジャケ買いが楽しくてしょうがないです。ヨーカイチです。

最近ジャンプが面白いですね。いつも面白いですけど、最近は更に!って感じがします。
やっぱハンターの影響なのかな?ハンターが毎週毎週面白すぎます。読んでない人の為にネタバレはしない方向で話を進めますがかなり凄いです。

それにアイシールドもいい展開ですし、ブリーチなんかも盛り上がってますね。
なんといってもリボーンがそろそろ色々動き出しそうでワクワクです。
ヴァリアー終わって微妙みたいな声を聞きましたが、そんなことないと信じてました^^。実際いまのシリーズ結構好きです。


追記。
夜桜四重奏を絵とかが気になったので。買ってみました。読んだら感想でも書こうと思ってます。
この前買ったミツルギの感想も…。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
