さらうんどすぴーかー
訪問ありがとうございます。絵とか描きます。
200809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200811
あらあら…
Scan.jpg

缶バッヂが届きました。いやはや、なんというか嬉しいです。
自作のイラストがバッヂになってるのが信じられませんw
ということで紅楼夢には持っていきます。

久しぶりに鶴屋さんを描いてみました。
出番が少ないのに印象深いキャラは素敵です。


なんだかんだで紅楼夢の準備やらなんやらで忙しくて周りの皆様の訪問があまりできていないです。
申し訳ない。



追記に落書き。
>>続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

紅楼夢の出し物。
1020.gif

紅楼夢の配布物が(間に合えば)だいたいですが決定しました。

今回は…

コピー本…100円     おまけで上の絵柄のバッヂがつくかもしれません。

前回のリトバス本…100円 (おまけは作るかわかりません。作った方がいいのかもわかりませんw)

とこんな感じです。

11月2日 京都のみやこめっせで行われます。

暇な人は遊びに来てください。

スペースは時-25bです。

見事に魔理沙ゾーンなので嬉しいです。

また両隣のサークルさん方々と仲良くできたらいいなって思います。

よろしくお願いします。

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

かんなぎ


今期はかんなぎが面白いです。
OPの素敵さや、まったり感。
ナギの所々の不思議wな仕草がクスッと笑えます。

原作も読みましたが楽しいです。

今期も楽しみなアニメが出てきて嬉しいです。

マイク持たせるとミクっぽくなってしまいますw

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

えーと…



最近、ホントに更新ができていません。
更新を楽しみにしている方がいるかはわかりませんが、もしいたのなら申し訳ない気持ちでいっぱいです。

というか、変化のないブログってなんだか空しいですもんね。
クリックしても変化のないと暇のつぶしにもならないからホントに申し訳ないです。


なんか、アニメとかゲームに夢中だった、とかだったら言い訳になるのにw
そういうのもまったくないですw。


明日からも更新できるか不安ですけど、頑張ります。



というかなにが申し訳ないかっていうと、朏 いおさんのコメレスがすっごく遅くなってしまったこと。
ホントにすみません。
追気にコメレスします。
>>続きを読む
買い物って。


アニメイトにふらっと寄ってみたら、欲しいものが意外とたくさんありました。
けれど手持ちがほとんどありませんでしたw
なんだか悔しかったです。買い物行くときは準備が必要ですね。

たまには男性を書かないととか、全身描かないと、とか思ってたら、いつの間にかこんな絵になりました。


基本的に長門?にはテンション高めで書いたりと、本編とまったく逆で書くと楽しいです。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遅くなりましたが…



ようやく地霊殿を買いました。
これまで、ネタバレにおびえつつ、ひっそりとしてましたが、これからは堂々といろいろ見て回れると思うとわくわくです。

なんというか、新キャラとかははじめはやっぱり自分の目で確認したかったんですよね。
今の時代、動画サイトとかでプレイ動画を見るのは簡単ですけど、なんとなくそれはしたくなかったので、買って、自分で進んで、楽しんでみました。

私はSTGが苦手ですが、それでも第三者の声で知るよりかは、自分で頑張ってみようと思ったのです。東方は。


買った理由に、やはり漫画に地霊キャラも出したいってこともありました。
やってもいないのに、ネットとかで見てそれだけで漫画に出すのはやはりまずいんじゃないかなって思ってましたので、そういった理由も込めて、地霊殿を買いました。

それにしても難しい上に、苦手なのでもうわけわかりませんw
イージーで8回くらいゲームオーバーで復活しても、ラスボスに会うのが精いっぱいでしたw
それでも自力で会えたのがうれしいんです。

とりあえず初見は自分ということはクリアしたのであとはネットでの情報を参考にして、マンガなり、絵なり、地霊殿キャラを描いていきたいと思ってます。


よけるの必死すぎて音楽をまともに聞けなかったのが残念w

遅くなりすぎたコメレスです。ホントごめんなさい。
>>続きを読む

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

地霊殿って…
Scan10060.jpg


「魔理沙とにとりと」

続きそうで続きません。(ホントは続けたいですけどね。)

地霊殿ってこんな感じですか?

そろそろやりたいなって思ってます。

でもシューティングが苦手なうえ、かなりハードと噂の地霊殿。

新キャラ知りたいから頑張ろうかなって思います。

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

紅楼夢は11月



なかなか更新できずに申し訳ない気分でいっぱいです。

最近はなかなか絵がかけてないです。描きたいですが…。

と、そんな話はこの辺で終わって。

東方オンリーイベント紅楼夢のサークル参加案内が届きました。

場所は真ん中の方です。

今回は京都。今度は東方オンリーということで不安たくさん、楽しみたくさんです。



最近、リトバスやらなんやらでなかなか東方に触れてませんでした。

というよりも、なんとなく東方から遠ざかってました(魔理沙は書いてますが。)

けど、最近、とある東方好きの方にあって話をしているうちに、

やっぱり私も東方が好きなんだなって思いだしました。

そのおかげで東方に対するエネルギーが復活してきました。

来月は紅楼夢。なんとか頑張って見せます。

コメレス、訪問が最近できてません、すみません。

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.