さらうんどすぴーかー
訪問ありがとうございます。絵とか描きます。
200903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200905
読書、読書。
つま先

こんにちは。
タイトルには書いたものの、小説とかはあまり読みません。
八日市です。

絵は学園革命伝ミツルギから妻先ドリル。
基本的にはしゃべらないし、話に入ってこないけど、ほぼ毎回出演して、
だいたいタコとかイカかじってたりなんかしら食べてたりするから可愛い。あと妹のステルスも好き。

無口心霊系軟体類(タコ、イカ)好物キャラ、たまに落武者ファッション。やっぱり斬新としか思えない。

可愛いものを持ってくる回で冬虫夏草もってきてたっけ。

ギャグ漫画では一番くらいに好きかもしれません。ミツルギ。
ネタが好きだし、くどくないし、いちいち絵が素敵でカッコ良かったり、かわいい。
というか、この絵でこのネタってギャップが素敵です。ホントに。

散々、京、三一、青葉、ドリル。このメンバー素敵すぎる。

地味に妻先母がいい味出してたりする。4巻くらいしかでてないけど。

興味がある方はぜひお手に取ってみてはいかがでしょうか。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

日記
先日、鋼の錬金術師のウィンリィ書いた時に非公開でコメントくれた方へ。
わざわざありがとうございます。
できるならURLを教えていただけると嬉しく思います。

さすがにどこか分からないサイトの相互リンクは厳しいので…。

もし気がついたらご一報を。




わざわざありがとうございます
ほめられるのは好きです。まだまだ未熟ですが。


少しでも見ている人が楽しめるよう絵も分も頑張るつもり。




ネタがないってのがばればれですね。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

ながとー
nagato.jpg

こんちは。
ハルヒ2期が始まったと思いきや、再放送だったり実はそうじゃなかったりとありますが…
そこそこ元気です。八日市です。

愛知じゃ午前3時です。ハルヒ。凄いですよね。
27時30分って…。さすがSOS団ですね。


DVD持ってるのに、なぜか新鮮味があるのはなぜでしょうかね。
やっぱり結構楽しみです。
鶴屋さんまだですかー。

この勢いでハルヒちゃんの憂鬱とちゅるやさんをまとめてみてみます。
まだ1~3話しか見てないので。
DVD買っちゃいそうだ。

長門は昔、良く描いてたりした。

久しぶりに描いた。

アニメたくさん始まって、なんだかネタがたくさんありそうでなさそうだから、

近いうちに拍手絵でも描きためておこう。そうしよう。

じわじわ拍手をくれる方々、ありがとうございます。

もっと拍手したくなるよう頑張りますっ。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

今期アニメ投票結果発表。
こんにちは。
先週から1週間始めさせてもらいました、投票ですが、とうとう結果発表です。


結果発表

第5位

戦場のヴァルキュリア 1票
ありがとうございます。なんだかんだで始まってからちょくちょく見てます。
けっこうリアルで面白いですよね。なかなか期待したりしてます。

コメ  >キャラデザが好きなので
ゲームのキャラデザの方調べてみましたが素敵なイラスト描く方ですね、ゲームの方も素敵です。


同率第2位?でいいのかな。



鋼の錬金術師

見るのない               2票

この三つが2票です。 さすがって感じですね。ハガレンも調子いいみたい。
咲コメ
>ヨーカイチさんの美穂子が見たいという理由で(^^)

ありがとうです。残念ながら2位でした。 いつか書くかも知れませんね。

見るのないコメ

>豊作過ぎて涙が出るね!

ありがとうです あの方ですね。きっと。きっと何か面白いアニメありますって。きっと…。

一位

けいおん!

さすがっていうかさすがです。ダントツで1位です ちなみに6票 ありがとうです。

>今クールイチオシですw  

イチオシですか。なるほどです。これからちょいと期待してみてみます。

>今期イチオシです(^ω^)

イチオシコメが二つも。これは注目ですね。けいおん。

>バスカッシュ面白いですよ

まだ始まってないんですよね。気になりますが。

>かわ唯

はじめは何かわかんなかったけど、ようやく理解しました。なるほど。使える単語ですね。これ。

なんだかんだで投票結果にいろいろ感じつつ楽しませてもらいました。
今期のアニメがじわりとはじまってますが、なんだかんだでいろいろ見そうな点があって、まだアニメ好きなんだと思いました。まだまだみますよ。色々と。

アニメの感想はまたとして、とりあえずありがとうございました。

けいお

描いたはいいけどいざ見直すと直したい部分がたくさんだね。
いつかまた書き直したい。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

ウィンリィ ロックベル
こんにちは。

皆さん投票ありがとうございます。
じわじわ票もあつまりつつ、いろんな結果にわくわくです。
ちなみにまだまだ投票期間なのでどしどし投票しちゃってください。

右側のプロフ欄に投票BOX置いとくので気になる作品出てきたら何票でもぜひ投票を!

締切は土曜日。よろしくおねがいします。

テンプレートです。

さてさて、今回も春アニメの話でも。

鋼の錬金術師

2期がはじまりました。リニューアルですね。なんというか…

声優陣が大きく変わってます。エルリック兄弟以外。

ハガレンの話をだすと八日市が決まって「ウィンリィが…」っていいます。

なんというか一期と変えられると…とか思いましたが、すんなり受け入れられたらしい世間では。

声優どうこういうか、純粋にストーリーを楽しむべきか。

おそらく後者のほうが良いでしょうね。

それでも、贔屓目なしで、ウィンリィは豊口さんにやってもらいたかったな。

朴さん、釘宮さん、豊口さんのトリオが一期はおもしろかったのです。

そんなこんなですが、楽しめたらいいなと思います。

OPがかっこよすぎます。ちなみに。すごく良いですよ。ウィンリィがくらくらってね。

ホムンクルスとの戦いが迫力ありで歌も良い。

素敵ですね。

Scan10002.jpg

ぐだぐだ言いすぎると楽しめないものね。

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

H、I、N、A
ヒナギク!

こんにちは。丁寧さが足りない八日市です。

皆さん投票ありがとうございます。
じわじわ票もあつまりつつ、いろんな結果にわくわくです。
ちなみにまだまだ投票期間なのでどしどし投票しちゃってください。

右側のプロフ欄に投票BOX置いとくので気になる作品出てきたら何票でもぜひ投票を!

締切は土曜日。よろしくおねがいします。

さてさて…
ちらっとみた結果ですが…
ふむふむ、なるほど…。面白いですね!みなさんコメントもしてくれてるようで嬉しいです。

こちらのコメのレスは結果発表時に頑張って面白くレスするつもりなのでよろしくです。
もちろんコメなしの投票もお待ちしております。



さてさて。

投票中は春アニメの話でもしようかと。

ハヤテのごとく 2期

EDがすっごく可愛いよね。ヒナギクをカラオケつれてって、歌わせるって感じがすごく楽しげで好きです。
周りの三人の盛り上げ方が異常に良くて、なんだか好感度がグイグイあがりました。

最初のHINAヒナギクのテンポと、ローマ字を体で表してるのがすっごく好き。Aが特に。

気になったら見てみてね。

以上。

Scan10001.jpg

えこひいき…

いえいえ、春アニメ応援期間^^

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

春の新アニメ週間。
こんにちは。
多分、必要なのはテンション。八日市です。
春の新アニメがたくさんやっていますね。

たくさんすぎてもうわけわかんないです。
でもどれも楽しそうだったりそうじゃなかったり、色々ありますが…。
ここは久しぶりに…

春のアニメ投票やってしまいましょう!

あー一年ぶりですね。投票。なんだか懐かしいです。

昔はちょくちょくやってたんですよ。投票。
春アニメをよくわかってない八日市の為?
ということでもしよければ参加してみてください。








とりあえずこのくらい上げときました。アレがない!って意見があればぜひ教えてください。
多分たくさんあるので。
もしかしたら追加します。

毎度のことながら一位になった作品のキャラ絵を本気出して書くことにします。

そう、本気で。良い絵がかけるか不安ですが。

締切は来週の土曜日です。

複数回答ありなので連投したい人はすこし待ってから投票してみてね。

新アニメ


たくさん投票してくれると嬉しいです。では。



<

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

シンオウ地方チャンピオンリーグマスター シロナ
Scan10145 s

鉛筆でどこまでがんばれるか頑張ってみた。

というか色、ペン入れが正直面倒だった。

チャンピオンリーグマスター シロナ

今のポケモンのシンオウ地方のチャンピオン。

四天王とかチャンピオンとかの設定の弱い私ですが、
チャンピオンが女性ってのがまたかっこよくて惹かれました。


ゴヨウもかっこいいけど。
というかやっぱり四天王ってくくりがかっこよすぎるよね。
それに踏まえて各地で待ち構えるジムリーダーもね。

というかダイパプラチナのスモモ可愛い。
格闘タイプのジムリーダーなのに


「おなか へったな…あっ なんでも ないです
なにも いってないです。」

って台詞がすごい可愛かった印象があってですね。

スズナってジムリーダーの

「あなたの きあい
つたわってくるけど まけないから!」


ってのも良かったなと今思い出しました。

バトルフロンティアのフロンティアブレーン達もかっこいいけど、なかなか会えないのが難点。
ネジキとかカトレアとか…。
難しいっス。

デンジもかっこいい。

とりあえずシロナがかっこよくて美人。そんな記事。

ポケモンの話なのに、ポケモンの名前が一匹もでてないね。

こんな話ができるチャンス(例大祭のオフ会)が前あったけど、あまりできなかった。悔しい。

こんなポケモン知らない人には全く意味不明の記事書いちゃったな。

ポケモンやりましょうよ^^
四月馬鹿
嘘なんてつけません。

ってのが嘘って思われたら困りますね。



なんか結構本気でとられていつのまにか「ウソでしたー」って言い出しにくい空気が不安で考えても考えても嘘が思いつきませんでした。せっかくのエイプリルフールだけど。


だから追記に載せときます。嘘。
>>続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
