さらうんどすぴーかー
訪問ありがとうございます。絵とか描きます。
200905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200907
新劇場版 破 ネタバレ記事
いろんな点で注目するところがありますが、
我慢しきれず、ネタバレしますね。
おととい2回見ました。昨日も見ちゃいました。 今日も見ちゃいます。


だってお祭りですもの。


楽しみにしてる人は気をつけてね。



八日市がアスカファンってこと前提で読むと楽しいかもです。

若干偏り気味な感じと適当な感じを混ぜて書きます。

主観で好き勝手書いてます。気分害したらすみません。
>>続きを読む

テーマ:ヱヴァンゲリヲン新劇場版 - ジャンル:アニメ・コミック

エヴァンゲリヲン破みたよー
アスカ

新世紀エヴァンゲリヲン破みたよー。

めっちゃ面白かったです。

なによりアスカが活躍ってのが楽しみでしょうがなかったです。

まだまだ公開されたばっかりなんでネタバレは伏せますが、アスカ可愛いです。

そういやああまりブログ面子でエヴァの話ってないな。

いやー可愛いです。

とりあえず更新します。

コミケ原稿ですが、がんばっておりますよ。

とりあえず、エヴァ破楽しかったです。

やっぱりずっとアスカ派なんです。式波アスカラングレー。

テーマ:ヱヴァンゲリヲン新劇場版 - ジャンル:アニメ・コミック

ぎゃくてんー


なぜだろう、肩が痛い…

こんにちは。 八日市です

逆転検事やってます。

逆転裁判1のころからやってましたが、相変わらずストーリーが楽しいです。

まだまだクリアまで行けてないですが、このゲームはやっぱりキャラクターの個性が素晴らしいですね。

とりあえずシリーズナンバーワンの勢いで美雲ちゃんがかわいいです。

和風な感じが素敵です。

PVのメイが多分沢城さんっぽいね。

ゲームクリアしたら美雲描きたいね。

テーマ:逆転検事 - ジャンル:ゲーム

りぐる


誰かが待ってた?リグルナイトバグ。

覚えてないけど確か個人的東方ランキング上位でした。多分。

なんか良いセリフが思いつけばよかったけど、思いつきませんでした。発想力不足。

ジャンプで読んでるけどバクマン3巻買いました。

やっぱり新妻エイジ派です。ああいう天才かっこよすぎます。

ネームをあんなに高速で…。

モチベーションがぐいぐい上がります。

でも新妻って名字も凄いよね^^


テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

描く。


こんにちは。
たまには魔理沙以外を書こうと思ったんですけど、気がつくと魔理沙になります。
八日市です。

一応ね、リグルとか、描こうと思ったのもつかのま、あっというまに霧雨です。

かっこいい絵描きたいね。

気になってる人がいるかいないかわかりませんが、夏コミの発表がありましたね。

それで気になってきてくれる方がいるなら嬉しいものです。

当選いたしました。二日目です。

どういう本作るかはまだ構想中ですが、楽しい本をつくれればいいなって思ってます。

頑張ろう。がんばろう。原稿がんばろう。

例大祭以来のサークル参加。面白い本が描けるようになっていればいいですが…
とりあえず…
うれしいですー。

魔理沙がでてくることには間違いないです。本。

詳しくはまたブログにじわじわ描いていきます。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

ジャケ買いって楽しいよね。
誕生日お祝いコメたくさんありがとうございます。
いろんな方からお祝いメッセージがあって嬉しいです。
この嬉しさをほかの方の誕生日に祝うエネルギーにします。誕生日が来たら教えてくださいね^^




話変わって最近本屋によくいきます。
絵書くようになってからというもの、絵が判断基準の多くを占めるようになってきたりじゃなかったり。
とにかく、絵で惹かれることが多くなりました。

知識も少し増えてきて、なかなか分かる漫画家さんだと楽しいものです。



あまり世間に知られてないのに楽しい漫画とかってやっぱりあると思います。
みんなが読んでるから読んでみようってテイストじゃなくて、自分で本屋に行って、
前知識なしでいろいろ見て、表紙買い。

もちろん世間で話題の本を買うのも楽しみの一つかもしれないけど、個人的には、
周り関係なく、自分で選んだってのが大事な気がするのと、そういうのってやっぱり思い入れが
違うのかなって感じます。

あと周りが知らないと、ちょっと得した気分になったり、勧めれたりするんですよね。
周りが知らないのに面白い漫画を探すのが既に面白いってのも不思議ですね。
楽しみ方ってやっぱり人それぞれ。

そんなこんなで先日ついついマンガを表紙買い。

面白かったです。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
