さらうんどすぴーかー
訪問ありがとうございます。絵とか描きます。
200909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200911
お知らせ
タオカカ

タオカカー。

色々追記にて。
>>続きを読む

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

近況
くろこ

今期の視聴予定アニメ
の前に黒子かわいいよ黒子。
さすがカートランド先生。違う。

夏のあらし
とある科学の超電磁砲
君に届け

このあたりがとっても楽しみです。
とはいうものの君に届けは今週から(愛知)
めっちゃくっちゃ楽しみですぜ。爽子!キャストもとってもいい感じです。青春させてくれそうです。

ゲーム買いました。「君に届け。」
やりながら感動してました。原作で知ってるのに、やはり音とか声とかついてると感動が倍ですね。
ギャルゲー苦手なのにこのゲームさっくりできるよ。オススメです。

残りの夏のあらし!とレールガン。
こちらは愛知では時間がかぶっているというなんという事態。
DVD録画&VHSで対応だ!さすがに起きてられないのでw

アニメがたくさんあるなか皆さんはどんなアニメを見てますか?
今はアニメが多すぎてすべて見てられないのでw


あとヘタリア読んだ。
スペインがお気に入りだなあ。「へーそうなん。」


リクしてくれた方々ありがとうございます。
がんばっております!
まだまだリクは受付中ですので、よろしくです!ジャンルは問わないッス。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

こんばんは、100&10000です。
バンブーブレード!100話突破おめでとうございます!
当ブログはバンブー、魔理沙もろもろ応援するなんか適当なブログですw。
安藤優梨の話がもっと見たいッスー!

バンブーキャラは1千葉さん2安藤さん3みんな。
って順番になっております。
とりあえず今月号のヤンガンのカラー扉絵は良い感じですからみんな買おう。

とまあこんな感じです。結構無茶テンションで頑張りましたw
久しぶりにバンブーネタを引っ張ってきましたが、周りにはあまり通じないこと多いのですw


DSC01388.jpg

うちの単行本達。
特典の関係で必要以上に買ってます。読む用、保存用、保存用w
昔ボタンさんにネタにすればって言われたのでそろそろネタにしましたw


10000ヒットです。
結構前に行ってましたが、別にキリ番とかもう気にしなくなってたのでついつい…。
でもせっかくなんで、記事にしときました。

始めたのが2年前、結構頑張ってる気がしないでもないこのブログ。
少しでも絵とかコミュニケーションが上手くなってると良いかなと思います。


色んな人と知り合えたのがブログやってて嬉しいことです^^


久しぶりにリクエスト受付ですぜ。空回りしても気にしないことにしました。多分なんでも書く(もち18禁以外)
リクが無ければキリノ、魔理沙描くだけなんで安心ですw
たくさんリクして困らせようぜw無理しなくていいです。あと期待もしないでくださいね。

以上、結構無茶目なハイテンションでお送りしました。どうだろ?
ごめん…ザンダーさん。いまにとり製作中です。


dere1.jpg

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

キャプテンムラサ。
村沙

まあ落書きだす。蒼の子っぽくなっちゃったw

まったく一目見たときになんか感動しましたよ。ムラサ。

キャプテンムラサって…。なんか心に響きましたwww

星蓮船やってませんすいません。

話はそれますが、薔薇乙女は蒼好きなんですね。これが。

世界が狭いせいか、同意見の方に会えませんw





ついったーとかぴくしぶとか頑張ろうと思い始めました。



テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

紅楼夢レポート。
紅1

紅楼夢お疲れ様でした。
レポは鮮度が命ということでできるだけ早めのレポです。
今回は久しぶりにひとコマ系の絵とともにレポートを描いていきます^^

参加された方もされなかった方も暇つぶしになれば幸いです。

よろしければ続きをどうぞ。
>>続きを読む

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

紅楼夢インフォ。
紅楼夢ですが、既刊をとりあえず持っていきます。



何もないのもさびしいので小さい色紙に色々書いてます。
とりあえず魔理沙と紅魔館組(パチェ、咲夜、レミ フラ)を各一人ずつのミニ色紙をつくろうかなあと。
あとはちょこちょこ他のキャラを描いたものを用意します。9~10枚くらいの予定です。

当日はスケブも受け付けております^^

色紙の写真は近いうちにこの記事に付けれるかも。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

紅楼夢
M-10a さらうんどすぴーかー
で出ます。紅楼夢。


新刊が無いですので、何か用意できたらする予定です。

同人イベント、大阪って初めてだ。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
