さらうんどすぴーかー
訪問ありがとうございます。絵とか描きます。
200910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200912
W ダブル


サイクロン!ジョーカー!ガイアメモリかっこいい^^

最近あんまりネタがないw


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

会話力
新規キャンバス

実は羨ましいです。コミケw

こんにちは。ぱにらじ(ラジオ)を電車の中で聞いてて気づいたらにやにやしてました。八日市です。

ホント気をつけようww!

というわけで上のイラストがついたTシャツを抽選で1名にプレゼント…しません。

あっ…ノリおかしいぞ。

ネタがねぇんですよw

うむ。コミケ受かった皆さん頑張ってください!

ついでに小ネタ投下。

4こま

これだから…。

なんか皆が盛り上がる話題の一つや二つはもっといた方がよさそうですね。

手品かっ!発想が残念ですねw

そもそも会話が苦手なのですよ。

こういう4コマもどんどん描けていけたらいいなあ。

笑えてもらえりゃ幸いです。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.