さらうんどすぴーかー
訪問ありがとうございます。絵とか描きます。
200911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201001
今年もあと少し
1227.jpg





皆様お久しぶりです。
こんなまったく更新のない状態なのにみんながちょろちょろのぞきに来てくれてるのを見てうれしく思います。
すいません、更新ないうえ、コメントとか残さなくて。周りの方々の日記は見させてもらってました。

ブログのかたではない方もわざわざ足を運んでくださったり、コメントとかありがとうです。

上の絵は看板娘とかいいなあとか思って書いたオリジナルっぽいキャラです。
看板娘とかプロフ絵に使えるキャラを作りたいですね。
すぴーかーじゃないけどヘッドフォン装備。こだわりたいとこ。

いろいろネタがある気がしないでもない状態。
とりあえず気になってる人がいるのかどうかわかんないけど…
コミケには行きますんで、コミケに行かれる方はまた相手をしてくれるとうれしいです。

参加サークルさんのとこにもいかせてもらうんで!

ブログメンバーにはほとんど連絡取ってないんで会うのがめちゃくちゃ楽しみです。

なんというか、ここ2カ月分のブログ更新なし状態を取り戻すくらいわいわいしゃべりたい!

メールとかも送ったりします。送ってくれるとうれしいです!

よろしくお願いします。

えっと、リクエストなんですけど、
現地というか会ったときに紅楼夢の時みたいに、
ミニ色紙に全力で書かせていただくしだいですのでよろしくお願いします。受け取ってやってくだせぇ!

とりあえずそんなとこです。
1,2,3日目いると思われます。
明日出発です^^

そんな感じです。

コミケで会う人も会わない人も今年一年ありがとうございました。来年もよろしくです!

追記にて今年一年を振り返ってみます。いろいろあったかも。
>>続きを読む

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

あー最近何も書いてない。
21529895_3754624793.jpg





ほんと更新少ないですね。
なんとか更新してきたいところです。
mixiにはそこそこ書いてるんですけどね…、やっぱり違うネタを投下するの難しい。

なんかとりあえずいろいろ。

追記にて。

ほぼみくしいのコピペです。
>>続きを読む

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
