さらうんどすぴーかー
訪問ありがとうございます。絵とか描きます。
201001<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201003
まりさリベンジ
きりさ

全身絵じゃなくなってしまったけど、魔理沙。
また魔理沙だー。
東方から結構離れてみたものの、やっぱりキャラは好きなままでした。

昔の自分の同人を読んだけど、なんか当時の様子を思いだしてきてやる気が出ました。

なんだかんだで楽しんでたんだなって思った。

自分ルールとして一枚絵の締切2時くらいまでにしようかな。
じゃないと12時じゃあちと厳しいかも。
と、一人で好き勝手やっております。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

ういはる
ういはる

禁書目録、超電磁砲から初春飾利。
てか昨日の更新ひどいですね(笑)
最近よくなる画像がつぶれるのどうにかなんないのかな?

初春好きですー。
アニメでももっと情報処理に長けた部分を押していってくれるとうれしいんだけど、でるのかなあ。


なんだかんだで1週間続いたなあ。
こうやってためた絵を時間あるときペン入れして色を塗っていきたいけどできるかなあ。

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

毎日更新のむずさ



魔理沙。

毎日更新するのが難しいと実感しています。

もっとしっかり書きます。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

超電磁砲



第3位ー。御坂美琴。お姉さま。

単純に強いというものに憧れます。

前に黒子のほうが能力的に上かなとか思ってたけど、精度、威力、などなどとってもやっぱり美琴は優秀ですとようやく理解した。さすが第3位。


いつか第1位を書きたいと思ってます。

一方×打ち止めかきたいなー。

mikot.jpg


おまけ

なんか眼がちょっと違ったかな。

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

はりがね。



めだかボックスから風紀委員の手錠メリケン 鬼瀬針音ちゃん。
メガネ ちびっこ ぺたんこ 団子 ツインテ なんていう属性ですか。大好物です。
意外にこの子はアブノーマルでもスペシャルでもないんだな。

メガネの奥で鋭くかがやく眼を書きたかったり、風格ある感じのイケメンっぽく書いてみたかったけどいかんせん技術不足。それにもっと可愛く書きたいな。


カッコイイメガネかきてぇ。


リベンジしてみたい。

harigane.jpg

おまけ。
いつまで続くかなこのおまけ。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

パチュリーさん



4って言ったら…4ボスかなあってことで久しぶり!東方絵でございます。パチュリーです。
パチュリーもなんだかんだで描いてる頻度は高いキャラなのかなとか思いつつ、スケブに描いた量が結構多かった気がします。

人気投票では16位だとか。

もっと高いと思ってたんですがねえ…。

東方、アニメ、ジャンルがばらばらなうえ、かなり好き勝手に描く題材決めてるから、どうも端っこキャラにこれから偏りそうな気がするんで、もし描いてほしいキャラあったら言ってくださいね。


私が好き勝手書くと需要ない気がしないでもな…。 




t.jpg


おまけ。
しっかしポーズの勉強不足かいつも似たようなポーズで申し訳ない。


さらにおまけと人気投票感想。追記に。
>>続きを読む

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

みくー。



3ということでミクですー。なんとなくだけどね。
初音ミクのアルバムを借りてきて聞いているわけなんですが、ミラクルペイントがお気に入りです。
明るい曲でテンポが非常に良いから楽しい気分になれますね。素敵な曲です。

すごく楽しそうに歌うからすごいなあと感動してます。
しかもかわいいよね^^
もっといろいろ聞いてみよう。

mikum.jpg


おまけ。
楽しそうに歌ってるのが伝わるからなんかすごいと思った。ボーカロイド。
ジャッジメントですの



とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲から白井黒子。

美琴、黒子、初春、佐天といるなか、やっぱり黒子が一番かな。次に初春が好きです。

空間移動という特殊能力にはやっぱり惹かれるなあ。と思いつつも、原作をいくつか読んで、いろいろと能力を知る。

それでもやっぱり黒子の能力は憧れます。美琴のもある種憧れちゃいますけど。すごいから。

超電磁砲とか禁書目録の感想をいつかじっくり書きたいなあと思ってます。原作読んでます。最近。

toaru.jpg


おまけ。

ジャッジメントですの!


テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

不知火
しらぬい7

とりあえず頑張って更新しようと考えた結果、なんとか毎日1枚書いてアップしようと無茶な企画がはじまりました。

完成度気にし過ぎて結局完成せず、更新せずじゃあちょっとあれかなって思いましてね。

本来なら色まで塗るべきなんだけどねえ…

と前置きは置いといて、毎日っていうか、できる限り頑張ります。

できますかねえ?

絵の中の数字が増えてくごとに、絵が数ミリでも上達してればいいですね。ブログ的にも絵があったほうが良いと思う。

しかし、いきなり伝わりにくいキャラきたね。

「めだかボックス」の不知火半袖ちゃんです。

めだかボックスけっこう好きなんで書いてみたくなりました。かわいらしい中にもミステリアスさがいいですね。

一日一枚?コーナーは基本的に気まぐれで描くんでたぶんめだかボックス、超電磁砲なんかが続くと思います。

不知火

おまけ。

記事書く前にサクッとかいたら出来てしまったけど、1日1枚なんで、次もできるかわかりませんね。

最近、ほんと文章面白く書けなくなってる…。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

バレンタイン
新規キャンバス

バレンタインということで。

実はバレンタインで長門かくのは二回目です。たぶん…。

長門二連投ですが、長門は昔からけっこう書いてたんですよ。
最近は完全に消失の影響ですが。
鶴屋さんももちろん好きですぜ。

長門有希ちゃんの消失と超月刊長門を買いました。
消失みてから本編見るとやっぱり少し違う視点から見れるね。ハルヒちゃんも見たくなってきたわ。
最近ほんとにハルヒばっかりだ。

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

近況
映画

更新久しぶりすぎる!
あんまり放置しちゃうとみんな忘れちゃうような気がするから頑張って更新するよ。


すいません、あんまり、お隣さんにコメントとかできてないです…。
ちょくちょくみにいかせてはもらってるんで。
よろしくです。

そういえば「涼宮ハルヒの消失」見に行ってきたよ!一人でw
SOS団全員良かったけど、やっぱり長門がかわいすぎた!たぶんすごくニヤニヤしてたと思う。恥ずかしい。
鶴屋さんももちろん良かったですよ!

どーしても長門が書きたくなった。そんなとこ。


最近は「とある魔術の禁書目録」を観たり、小説読んだりです。超電磁砲の漫画も読みました!
一方通行×打ち止めがステキな組み合わせ過ぎて、そこばかりアニメを観てます。
打ち止めはもちろん、一方通行がかっこよすぎるんだよなー。アニメのあの回。良い!

そういえば周りの方々の例大祭の当落が出たそうで、結構皆さん受かってたので良かったです。
私は例大祭にサークル参加しませんが、参加する方々は頑張ってください!応援しますぜ。


なんか東方に離れ過ぎてる感じがあるけど、1位魔理沙はゆるぎないですから。

周りの当落聞いて、漫画…描きたくなってきたなw


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.