さらうんどすぴーかー
訪問ありがとうございます。絵とか描きます。
201312<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201610
月間少女野崎くん1話感想
ただひたすらに羨ましい。

千代ちゃんがかわいい。

というのだけでなく、なんというかイケメンが少女漫画家っていうギャップというかそういうのが面白おかしく書かれてて楽しいですね。あとほんと羨ましいですね。


漫画家テーマの漫画とか好きなので楽しいです。
東京喰種1話
東京喰種1話見ました。

カネキくんが今後どうなってしまうのか気になったり、ご飯食べれないとかかわいそうだなぁとか思いました。

最近のジャンプの読み切りで初めて見たので喰種を倒してく話だと思ってましたから、意表をつかれた感じです。
久しぶりに
投稿ですが、まあ特に書く事もなく、まあ毎日くらいかけたらいいなとここに書いとこうと思っただけです。

絵とか昔は上げてたけど、pixivあるし、twitterあるしだけどブログをうまく使いたいなぁとふと思っただけです。

eitoyo3.jpg
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.