さらうんどすぴーかー
訪問ありがとうございます。絵とか描きます。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
しっかり更新
しないとね。

原稿のほうの進捗はさっぱりさおりん(?)ですが、近々サンプルを出したい所存ですが、まあなんとやら。

待っててくれる人がいるかわからんのにサンプルもださんとなんともですよね。頑張るわー。

ワンドロ

ちょくちょく参加してる。ツイッターみてねー。ていうかツイッターから飛んでくるか。このブログ見てる人いたとしても。
ケロロ軍曹
huluってすごいね。ケロだいロ軍曹が第六シーズンまで見放題っすよ!

細かいことはまた次の機会にして基本的に能登さんとかが聞き放題とかその辺が具体的にすばら。
最近見た映画
お久しぶりです。

最近、ドラえもんとキングコングを映画館で観ました!

ドラえもんに関してはネタバレは伏せると相変わらず作画すごいすよね。ぐいぐい動く動く。あとストーリーがよかったよ。

あとくぎゅがゲスト声優で最高だった。知らずに映画館いったから余計最高だった。やっぱ釘宮病っす。

キングコングは髑髏島のやつ。

単純な感想はやっぱ巨体には勝てんよね。絶望感すごいわ。やはりでかいってのはそれだけで脅威だね。球磨川くんも言ってたよ。

あと劇場版けものフレンズといわれてみたけど確かに劇場版だったわ。けものフレンズ見てたから楽しさも倍増だったよ。

まあ興味あったら見に行くといいです!やってるかわからんけど。

あぁ原稿が。進まんね。スペースは決まった見たいっす。よろしくお願いしますわ。
四月一日
エイプリルフール!
ネタないんだけどね。


いよいよイベントが近いよね。ぱんっあ。アンツィオで出そうとは思ってるんで楽しいまんがかければなーと。

そのくらい。あ、できるだけ、毎日更新したい。

そいえばシンフォギア4期だって?

ガングニールだぁ!

フィギュア高くて買えぬ…。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
