FC2ブログ
さらうんどすぴーかー
訪問ありがとうございます。絵とか描きます。
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミケ2
コミケ2日目のレポです。

1も見ようよ!
5時に起きる。

ボタンさんに「寝坊するかもしれないから、電話めちゃくちゃ鳴らして下さいw」

ちゃんと鳴らしていただいた。モーニングコールと同時くらいで、しっかり起きれた。

荷物をもって出発。

筆箱忘れる。とりに戻る。

待ち合わせ遅刻。申し訳ない。

もう一人のお手伝いの方と合流して出発。

ちょうどサークル参加の人たちが入りだす頃だったんで、入場も少し大変だった。

入場。

さっそくExeさんとこ行く。ワイワイする。

スペースにつく。

一人でいつもの感じで、勝手にテンション上がって設営。

色んな方が挨拶に来てくれる。嬉しいです。ありがとうございます。

久しぶりに会えたり、顔覚えてたり、覚えられたりですごく嬉しいです。

すでに大手さんはすごい列。すげえ。

お二人に買い物頼んでスペースで待機。

開場。

あっという間に人たくさん。すげえ。

熱い…。

いろんな人が来てくれるのが嬉しい。ありがとうございます。

買ってくれた人のために色紙書く。がんばろう。

暇なときは一人で色紙書く。

コーラ買いに行くときに隣にヤマザナドゥさん。すげえ。

すげえ咲夜さんもいた。どっかに。

ボタンさんの荷物が何倍か膨らんで"一旦"戻る。

なんかもう…「さすがです。」F型装備みたい。

「いかん… コーラ分が不足してきた。」

コーラ買いに行く。

人は午後でもすごい。

相互のザンダーさんが会いに来てくれる。(初めて会う。)

どうやら「マホ」で分かったみたい。さすが姫子!マホーン。

なんか凄い話しやすかったです。ごめんなさいテンション上がっちゃって。

ぱにぽにネタを全部キャッチしてくれる。感動した。さすが。

テンション上がって一人で書いてた色紙。

どうしようもないから展示。

ボタンさんに場を任せて、荷物を送りに持っていく。

宅配便便利ですね。

スペースに戻る。

「色紙上げました^^」

あげたボタンさんももってってくれた人もありがとうございます!

閉会。

皆さんおつかれさまでした。
スペースに遊びに来てくれた方、手伝ってくれた方、本を買ってってくれた方、本当にありがとうございます。新刊、コピ本どうでしたか?色々、ヘタレな部分はあると思いますが、少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

色紙を頼んでくれる方もいて嬉しかったです。がんばります。
ノドがすぐ乾いて、コーラが飲みたくてしょうがなかったです。


結構前からの相互 ザンダーさんに会えました。
凄く話しやすくて、なんか初対面とは思えないくらいな気持ちで話せました。色々無茶なこと言ってたかもしれませんが話し相手になってくれて凄く楽しかったです。

色々買い物を頼みました。それぞれ買いたい物がたくさんある中、買いに行ってくれて感謝です。
Tシャツめちゃくちゃかっこよすぎてすげえw
ありがとうございます。 あと手ぬぐい柄みたら魔理沙がしっかりいたから感動です。ありがとうです。

そんなこんなです。

続く。
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。