FC2ブログ
さらうんどすぴーかー
訪問ありがとうございます。絵とか描きます。
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年素晴らしかったヒロイン
こんにちは。

昨日に引き続き今回はヒロイン版です。

まあ今年の作品というより、私が今年見た、知ったヒロインです。



第一位 「神代フラウ(古郡こな)」作品ROBOTICS;NOTES CV名塚佳織

「FRAUKOUJIRO」さんです。

明るい髪型、変態、腐女子、だけどどこか優しく、というか引きこもりでコミュ障だけど、根はいい奴で、なんだかんだいって助けてくれたり、力になってくれるフラウさんが今年は一番可愛かったです。


デュフフとか笑い方キモかったりで敬遠されがちですが、中身は、意味は伏せますが、あるちゃんとした理由でゲームを作るために不登校だったりと、意味もなく不登校ではなかったりと(まあでも種子島来てからすぐなんか合わない的なのりで不登校になったけど…)まあコミュ障なりにもいいとこたくさんで可愛かったです。

実際、コイツいなかったら種子島どころか地球守れてないんで、そういう物語における鍵部分を大きく持っているというか、やはり大人気オンラインゲームを作っただけあって部に加入した時の「行ける!」感は他の人よりもちょっぴり多くて良かったです。

あくまで個人的ですが。

あと、正直名塚さんの演技が本当によかったです。(名塚さんの変態セリフ ありがとうございますの一言です)

いろんなところでぎこちなくも海翔にデレデレするのは見ていて可愛杉。

私も鎖骨をぺろぺろされたいです。

そんなところです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。