さらうんどすぴーかー
訪問ありがとうございます。絵とか描きます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
超劇場版ケロロ3
けものフレンズから吉崎先生つながりで久しぶりにケロロを見あさってるわたくしです。

先日評判よいと噂の超劇場版ケロロ3を見ました。まあうまくまとまってるまとまってること。

主人公の対となるダークキャラってのはどんな作品でもとても魅力がありますよねぇプリキュアしかり。

いまさらネタバレっていうのもあれですけど終盤のダークケロロの立ち振る舞いとEDの最後の下りと救いが素晴らしく

終らせ方って大事だなあと。

とりあえずケロロっていつ見ても面白いなぁと。やはりなんというか不快感がわかない作品てすごいですよねー。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
