FC2ブログ
さらうんどすぴーかー
訪問ありがとうございます。絵とか描きます。
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京観光主にコミケ日記その弐 空の境界舞台挨拶。
11


さてさて今回は1日目のコミケ後の話です。

コミケが終わってまずはホテルに直行しました。なんせ荷物がとてつもなかったので…

続きは追記にて^^

ランキングです。一日一回ぜひどうぞ。

ホテルについて荷物を置いて、休むことなく映画館へ。
ゆっくりしてもよかったのですがなにせ…
道がわからんw

地図はあるけどやっぱり迷子になるのが怖いので早めに出ることにしました。
ご飯はとりあえず映画館の場所が分かってからにしよう。そう思ってました。
……

迷子
なに?この街…。道が多くて人が多くて店が多くて駅とかの入口が多くて訳がわかりません。
仕方がないからコンビニで聞くことに。

コンビニの店員さんやさしかった。わかりやすく教えてくれたのでなんとか上映1時間前につくことができました。
けど…?

すでに人がならんでいる。なぜ?指定席なのに…・
理由を聞くとなにやらパンフレットなどを買う列だったのです。
うぅ…列があったら並んでしまう習性。なんとかせねば。とか思いながら並びました。

やっぱり映画といったらパンフでしょ!。パンフレット好きです。ついつい買っちゃいます。

並んだおかげで夜ごはんは無しです。映画終わったらコンビニで買います。うぅ…

DSC00231.jpg

買えたグッズ! パンフはうれしいです。

そして上映。

原作読んでないのに第2部から無謀にも観た私を責めないでくださいw
東京しかやってないもの。仕方がないね。
それでも面白かった。動きが素敵だった。

音楽もかっこよかったです。梶浦由記さんってこともあって緊迫したシーンではホントにドキドキしました。俗にいう息をするのを忘れたといいますか。そんな感じです。


分る人だけ分ってください。待ち合わせした時の識がとても素敵でした。

結論。原作読んだ人も読んでない人も楽しめそうです。第3章が観たくなりました。
でも東京でしかやらないもんな。DVD待ちですか。
原作読みたくなりました。読んでみようとか思ったり思わなかったり。

そして待望の舞台挨拶^^
席が前から5番目ってことでほんと近くで見ることができました。
坂本真綾さんステキでした。鈴村健一さんかっこよかったです。中田譲治さんダンディでした。

短い時間でしたがトークがとても面白かったです。
声優さんを生で観ることができていい思い出になりました。


満足してホテルに帰りました。疲れていたのですぐさま寝ました。
なんだかんだで4時から寝てないですからね。ホテル着いて気がついたら寝てました。
そんなかんじで1日目終了。楽しかったです。疲れました。

さてさて2日目ですがいろいろ回りましたがどこを回ったかはお楽しみ。
スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。